次のマターを解放するには採掘場跡を探索しないといけないとか、なかなか面倒くさい。
それはもとより、先日10:00ごろチャレンジクエストに挑戦しました。
前回最終MISSIONのボスまで到着したので、今度はクリアしてがっぽりマイルを稼ぎたかったけど、
まず出発するまでに時間がかかってしまった。
これだともっと数をこなして先導役かEN管理役に買って出たほうがスムーズに進めたかも。
それでもMISSION7までたどり着けただけまだよかった。
終わってみたら3000マイル以上稼げたことにビックリ。
(普通は1000マイルぐらい)

今後も暇さえあればなるべくチャレンジクエストに参加しようかな。
次のアップデート(8/26)で新しいチャレンジクエストが追加されるから、
ますますチャレンジクエストに行く人が増えそう。
イデアル防具シリーズも追加されることだし、今のうちにマイルをためておきたい所。
そもそも機会があるかどうか微妙どころだけど。