• 神無学園守星録


皆様、大変お待たせして申し訳ございません。
本日ようやく、
俊樹編第2話「俺の能力覚醒!」を公開しました。
修弥編と同様、この話は学園パートもあるけど、
修弥編とはまた勝手が違うのでプレイしてみてはいかがでしょうか。


それにしても学園パートのイベントを作るのは大変だ。
会話の台詞が思いつかず、グダグダするのもよくあった。


それに今月から月3回チラシ配りしなければいけなくなったから、
体力的にも心配。
疲れていると頭が回りにくい。


あと、拡大戦闘アニメを採用した公開するかどうかわからない新作シナリオも、
ちまちま作っているせいもあるから、本業に集中しないといけない。


「あのキャラのエピソードをプレイしたい」というご意見コメントもOKです。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
あと、皆さんのご意見もお待ちしております。