シルバーウィークも終わって、次のバージョンアップが昨日行われた。
壊世調査:リリーパに比べて行く機会が少ない:ナベリウスにも、極原晶がドロップするようになった。
さらに、壊世種撃破オーダーや調達オーダーも増えたため、行く機会が増えそう。
さっそく壊世調査:ナベリウスに行ってきたけど、あまり良いドロップではなかったかな。

今度はオーダーをこなしながら極原晶を取りに行きたい。


来月のストーリー更新に向けたマターボード消化もようやく終わりました。

(↑コイツ、辛辣になってないか?と思った)
なんか「体制が悪いまま決戦に挑んだけど、一杯食わされた」で終わってしまった。


何がともあれ、次のバージョンアップへの準備は整った。