今週も火曜日にロッチデールクラブへ行きました。
一週間たっても全然体重が減らなかった(そればかりか少しづつ体重が増えていた)です。
やっぱり運動量に対して食いすぎているのが原因か。
木曜日に暴風雨が降りました。
その中でチラシ配りや夕刊配達したけど、傘が一本壊れてしまいました。
なんか、うちには壊れているけど処分されていない傘が5本もあるんだよなぁ。
さらに風除室の電球も切れたので、代わりに玄関の電気を一晩中つけたら、
眠れなかったです。
金曜日の夜に電球を買ってきて、今日の午前中に電球を変えました。


流石に疲れてしまった。
明日から連休。
ここから作業が進捗できるか?


昨日の午前中に制作作業に取り掛かろうとしても、ダラダラして進まなかった。
夜になって「自分の実力はこの程度か?」と自傷してしまった。