去る10/10、10/11に争奪がありましたけど、
全然参加できませんでした。
流石に疲れてしまって21:00に寝てしまいました。
最近、ログインして無双盤を押すだけということになりがちです。


国力や人材層は向こうの方が上だけど、PCの量はこちらが有利かなと見ています。
とりあえず戦略目標は抑えたことだけど、俸給上がるだろうか心配しています。
もっと積極的にログインして戦闘に参加したい所ですが、
他のMMOとスケジュールが被ることが多いので参加するのが難しいです。


とりあえず今週のメンテ後に新武器が実装されるらしいので、
アイテム取り激突に参加したいかなと思っております。
あと、できれば乱戦にも。