あっさり2015年ハロウィンオーダーもクリアしてしまい、
ログインする時間が少なくなってしまいました。
そんな中、一昨日ストーリークエスト『決断の日』をクリアしておきました。

クリアしたことはしたけど、コレ真エンドじゃないのね。
なんか『ファンタジーゾーン2』ダークエンドを連想してしまったけど。
(↓『ファンタジーゾーン2』ダークエンド参照動画。1:32あたり)
D
まだマターボードをもらっていませんけど、今回のマターボードの獲得条件をWikiで調べたら……
ちょっとこれはないわーと言いたくなってしまいました。
来週メンテ後までにもう一度クリアしてマターボードを手に入れたいです。


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
コスチュームをマイショップから購入し、エステで身長を10cmぐらい縮めました。
(170cmから161cmになった)

エステ無料パスが余っていたので、それを使って課金を免除しました。