今週も月曜日か火曜日にロッチデールクラブへ行こうとしたが、
急激に寒くなって、くしゃみ鼻水が出てしまった。
汗かいたからってシャワー浴びると体が冷えてしまうのか。
というわけで、今週はロッチデールクラブへ行けなかった。


やっぱり火曜日は休めるだけ休めないと。
それだけ疲れているということかな?
最近、晴れの日が続いてるので朝刊配達はカートを引くことが多かった。
水曜日は明日のチラシ配りに備えてゆっくり休んだ。


木曜日、金曜日はチラシ配り。
流石に疲れてくるとテンションが上がらない。


今日、父が午後から仕事に出かけた。
疲れのあまり、午前中9:00まで眠ってしまった。
本当に疲れたのだろうか。


俊樹編第3話の制作に取り掛かった。
プロローグ部分と修弥編との共通部分は流用すればOKだが、
来週初めまでにプロローグ前半を完成できるかな?
ちょっと気が長いような気がするが、ダラダラしないよう注意せねば。