さて、今年もいよいよ残り少なくなった。
やっぱり火曜日は疲れがたまるのか、
朝起きるのが遅くなって朝食を食べるのが8:00ごろになってしまう。
9:00に外出しようとしても、その前のログインなどですぐ時間が遅れてしまう。


水曜日にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
ただこの日は、21:00前に寝る必要があまりなかったけど、
まあ、運動して疲れをいやすのが一番だと思いました。
うれしいことに来週もロッチデールクラブやっているので、
来週もトレーニングしたいところです。
ついでに来年1月から3月までのスケジュール表も回収したい。


今週も木曜日、金曜日にチラシ配りしてまいりました。
今年最後のチラシ配りでしたが、
今回のチラシもバッグ3つ持って配達してきました。
正直、結構重かったです。


流石に今日は疲れました。