8月初頭はここでも暑すぎる

今週火曜日(8/1)から8月に入りました。
今週も30℃超えの日が続いたが、今週末から気温が28℃と落ち着いてきました。
そのおかげで夜眠れなかったのが2日もあり、午前中眠ってしまうこともしばしば。

今週日曜日(7/30)は外出しませんでした。
快晴かと思いましたが、曇っていて気温があまり上がりませんでした。
その時「これだったら外出したほうがいい」と思いました。

火曜日(8/1)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
体も冷やしたうえ、疲れもたまったから寝れるかなと思いましたが、この日の夜は眠れませんでした。

今週はチラシ配りがなかった。
木曜日(8/3)にももう一度ロッチデールクラブへ行って水泳したかったけど、この日も午前中に眠ってしまいました。

昨日(8/4)と今日は雨が降ると予報していましたが、雨が降ってもパラパラしか降りませんでした。
来週日曜日(8/6)にも雨が降るかなーと思っておりますが、もし雨が降らなければ外出したいなーと。

来週はチラシ配りで家族全員留守になるときがあります。
来週金曜日(8/11)は祝日だけど、この日はぐったりしているかもしれません。