10月も中旬過ぎて

10月も中旬を過ぎて、下旬に入ろうとしています。
でも、ここにきてまた新規感染者が4000人突破するとは思いませんでした。

今週日曜日(10/16)は一日中家にいました。
明日(10/23)は雨が降るかもしれないけど、そろそろ外出したいかと思っております。

今週月曜日(10/17)にロッチデールクラブへ行きました。
体重も78.8と減ってきているので、この調子でトレーニングを続けたいと思います。

今週木曜日(10/20)にチラシ配りへ行きました。
2週間ぶりということで、チラシが厚くバッグ3つに入れても入りきれませんでした。
帰宅後、大汗かいたので、シャワーを浴びたらくしゃみ鼻水が止まりませんでした。

金曜日(10/21)は一人で留守番しました。
この日は午前中起きていましたが、0:00過ぎにいったん目が覚めてもう一度寝ようとしたら4:00まで眠りました。

今日、眠りが浅かったので11:00過ぎまで眠りました。

一昨日から寒暖の差が激しいせいか、くしゃみ鼻水が出ています。
風邪でも引いたのかなと思いました。

昨日(10/21)「モブリアの少女」をクリアしましたが、もう一周プレイするかもしれません。
あるいは「クロスヒロインサーガ」のアグリアス編が実装されたら、もう一度プレイするかも。
「三頭身RPG」はまだ続きそうですが、ストーリー完結したらプレイするかなと。

最後に。
来週火曜日(10/25)は家族全員で外食する予定です。