今週は火曜日が祝日のため、一週間が短いように感じられた。
父が土曜日から火曜日まで休暇を取っていたので、一日中家にいた。
幸い14:00までPCが使えたから不自由はしなかったが、
やっぱり休日と祝日は外に出るに限る。
というわけで、今週火曜日にリニューアルオープンしていたノルベサへ。
帰りがけにコーチャンフォーに立ち寄って、ファミ通を立ち読みした。
収穫ある休日だったと改めて実感した。


やっぱり出かける分、疲れが溜まってしまう。
月曜日と水曜日は一日中家にいた。
特に水曜日と金曜日、疲れのあまり午前中に眠った。
最近、朝刊配達から帰ると眠ってしまう。
昨日の夜、ゆっくり眠ったはずなのにあまり疲れが取れてないということも。
いびきかいているせいだろうか。


木曜日にロッチデールクラブへトレーニング。
結構無理していたけど、汗かいて体重が0.35kgぐらい減った。
来週はチラシ配りがあるから、行く機会が減ってしまう。


今日、床屋で散髪してきました。
10:00過ぎに到着したら10:35ぐらいに終わった。
お値段も3000円とリーズナブル。


明日、新聞販売所の懇親会に出席します。
今年も真駒内の夜景を一望できるレストランで食事。
去年は中華風だったけど、今年はどうかな?
それよりも心配なのは食べきれるかどうかと、体重が増えないかどうか。