火曜日の夜、ほとんど眠れなかったので

今週日曜日(7/4)、久しぶりに外出しました。
札幌駅周辺や大通は混雑するので、郊外の方へ。
久々にコーチャンフォーへ行ったけど、めぼしいものは見つからなかった。
これだと堺町の方に行った方がいいかなと思ってしまいました。
ギリギリ混雑しない場所に行くにはこれもアリかなと。

月曜日(7/5)、午前中に眠って22:00までGENESIS HERO'Sの制作作業。

火曜日(7/6)、家族全員で外食しました。


この日の夜にもGENESIS HERO'Sの制作に没頭していましたが、
夜眠れなくなってしまいました。

水曜日(7/7)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしようと思ったけど、
9:45まで眠ってしまいました。
その日の深夜に2回ほどトイレで目が覚めてしまいました。

木曜日(7/8)と今日はチラシ配りに出かけました。
金曜日(7/9)こそロッチデールクラブへ行こうと思いましたけど、
7/8・21:00前に眠ったにもかかわらず、疲れが抜けなくて10:00近くまで眠ってしまいました。

今日も早く眠って、今度こそ外出したい。
何故なら7/12からまた外出自粛しなければならなくなる。
ただミネラルウォーターが10箱届くので、しばらく飲み水には困らないかな。