今週のメンテ後に11月のアップデートが配信されました。
それと同時に今週土曜日と来週日曜日に争奪が行われることに。
11月のアップデートで争奪戦が少し変わったらしいのだが……


それはさておき、今回のアップデートで新しいコスチューム(野球着と体操着)と、
小喬の武器『鉄扇』が実装されました。
合わせて『鉄扇』出撃DMCも開始されたので、まず『鉄扇』狙いでアイテム取り激突に参加。
なかなかドロップせず、今回も仲買から買おうかなと思った矢先、ランク6鉄扇がドロップしました。

使ってみた感想と言ったらまだ何とも言えませんが、
ダッシュ攻撃は若干隙が大きい気がしました。
あと、男性キャラが鉄扇使うと勝利ポーズが結構笑えます。

(↑画像が黒っぽくてすみません)