先週土曜日の午前中にブログを書こうとしたけど、
他の事でダラダラしてしまい、気が付いたらブログを書かずに終わってしまった。


先週、定期歯科検診に行き歯石取りしてもらいました。
次の定期検診が今日の11:30に行われることに。
妥当な時間を選んだけど、待たされそうで不安です。


妹も年末の仕事を受けるために面接に行ったのはいいけど、
書類の提出日を忘れたため、今年はお流れになりそう。
最近、家族でも物忘れが出てきているような気がしてならない。


流石に2週連続チラシ配りは疲れる。


日曜日にファミ通の立ち読みに出かけたが、やっぱり疲れてしまった。
というわけで祝日は一日中家にいました。
眼精疲労気味なのかも。


ついに今年も雪が降り積もりました。
天気予報によると一日中雪が降るみたいなので、このまま年雪になるのかも。
8:00過ぎても暗かったので、電気をつけていました。
やっぱり寒い。