とんとん拍子でマターボードが埋まっていく。
しかし、ブリュンダール撃破のマスがちょっと厄介だった。
採石場跡ADクエや浮上施設フリーに行っても出てこなかったので、
海岸ADクエに行ったらあっさりキーアイテムが取れた。
3つ連続でイベントを見たらあとはEP3第7章をクリアするのみ。

(↑今回は結構画像が大きい)
でもどうせならマターを全部埋めてからクリアしたい。
最近、ちょっとログインしていないので黒の領域に行くことすらない。


来月上旬にEP3外伝(というか後日談?)が実装されるので、
それまでにクリアしておきたいなと思っております。
来週のメンテ後にアップデートがあるけど……うーん、いいのか悪いのか。