昨日のメンテ後に『9月アップデート』が実施された。
これだったら先週のメンテ時に予告を出してほしかった。
9月アップデートと言っても関平の武器『大剣』が実装されたのと、
大剣を手に入れるための福引が実装されたぐらいか。
それに合わせて9月アップデートDMCも開始されました。


まさか東京ゲームショウでもこのMMOを出展するとは思っていませんでした。
サービスが終わりそうで終わらないとはまさにこのこと。


今回追加された福引も、課金しないと福引できないのは……

結局、仲買商から大金はたいてランク4大剣を購入しました。


久しぶりに激突娘娘から激突に参戦しました。
快勝してよかったです。
お集まりいただいた方の皆様、本当にありがとうございます。


9/24、11:00から一日限定で玄武討伐戦が行われることに。
ぜひとも参加したいところです。