さて、なんやかんやあってもう2月に。
先週は火曜日にロッチデールクラブへ行ったっきり。
流石に歩いて往復するにはまだ体力の消耗が大きいかな?
できればチラシ配りが無い週は2回ほどロッチデールクラブへ行くべきだが、
金曜日はちょっとあることで行きたくない気がしている。
疲れも1日でとれるものではなくなったのが痛い。


水曜日にPSO2のメンテがあったが、それで一日棒に振るったような気がした。
これでゆっくり休んで木曜日にロッチデールクラブへ行ければと思った。
でも完全に疲れが取れなかった。


本来なら木曜日にPSO2のプレイレポを書いて、
金曜日に真・三國無双Onlineの記事を書こうと思ったけど、
ダラダラして時間を無駄にして書けなかったことを、後悔しました。
今は過ぎたことなので割り切っていますが。


何とか土曜日に2016年最初の『神無学園』更新ができて一安心。
次の更新は2月中にできるとはあまり思ってません。


それよりも更新されたにもかかわらず、
アクセス数があまり変わってないのは気のせいなのだろうか?


そろそろRPGツクールMVのイベントの作り方に慣れておかねば。
まあVXAceに近いからすぐ慣れていけると思うけど、念には念を。