• 神無学園守星録


本日はこれから用事のため、8:40ごろアップしました。
というわけで今年最初の更新となりましたが、
俊樹編第4話「俺たちの波乱なる修学旅行!」を公開しました。
それに合わせて難しいと感じていた、修弥編第4話と千鶴編第4話の戦闘難易度を下げました。
具体的には敵ザコのレベルを大幅に下げて、ランクを下げました。
『難』『激難』の敵ザコが全体的に強いので、特に調整を入れたつもりです。
まだまだ調整が甘い所もありますが、予めご了承願います。


確定申告も無事終了し、あとはSSD化とWin10導入を待つばかり。
先週日曜日に新しいUSBメモリースティックを購入しましたが、
どうもPCのUSBが認識されないことがあり、不安定な状態に。
それでもいくつかバックアップは取りました。


もしこのままWin10導入してデータが全部消えたら……
『Sword_Rayer』などのシナリオはプレイレポ更新停止ということになるかもしれません。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
あと、皆さんのご意見もお待ちしております。