• 神無学園守星録


召戦機ユーディアおよびMirage×SpiritsのダウンロードURLを移転させてからひと段落。
意外なことにMirage×Spiritsのアクセス数が伸びている。
うれしいと思うか、ウケがよかったのか……
ただ、ユニットアイコンを書くのはちょっとという気持ちです。
(その点、RPGツクールMVのキャラクタージェネレーターは
一から作ったら面倒なキャラを手軽に作れるのがうれしい)
これは「神無学園〜」も負けてられない。
せっせと作り続けなければ。


というわけで、
さち編第4話は3/5に公開する予定です。


さち編第4話は戦闘なしです。
兄たち高等部の生徒が修学旅行に行っている間、なにをしていたかが書かれているつもりです。
(日向市でも事件が起きるのは次の話だったかな)


昨日さち編第4話エピローグを作っていましたが、ちょっと22:30までダラダラと夜更かししてしまった。
幸い、今日は朝刊配達休みの日だったのでゆっくり眠れたはず。
といってもまだ眠気がするのだが……眠りが浅かった?