最近Mirage×Spirit』のアクセス数が結構伸びていると毎回書いている。
Spiritが正しいのにブログでもSpiritsと表記してしまう記事もあった。


先週土曜日と日曜日、OSに不調をきたした。
今週月曜日にわざわざ父が仕事を休んでOSを修復してくれたので感謝している。
バックアップは個人用のアップローダーを使って、製作途中のMirage×〜をバックアップした。
ほかのフォルダはほぼ全部消失。
プレイする時間が取れなくてごめんなさい。


火曜日に床屋へ行って髪を短くした。
2月中に行かなかったため、髪が結構伸びた。
だが、徒歩で帰ったため明後日まで疲れてしまった。
水曜日の夕刊配達でドリンクを差し入れしてくれたのはうれしかったけど、
帰宅した直後に腹を下したのはいただけなかった。
でも、そのおかげで木曜日までに体力が回復したのは幸いだったが。


木曜日と金曜日はチラシ配り。
製作時間も取れず、体力もなかったので21:00に眠った。


現在「欠片でアミーゴ」の再プレイとミラスピのテストプレイに追われています。
次回のミラスピ更新に向けてアイコンも書いているけど、これがなかなか……
それでも2クラス分(少年、少女、男性、女性)のユニットアイコンを書き上げた。


来週は神無学園〜の製作に取り掛かりたいところ。
今更だがSRCコマンドの使い方を忘れそうで怖い。


※13:09ごろ追記:今日で東日本大震災が起きてから5年たったのか。
あの時「ここでも揺れたな」と思ってテレビをつけたらえらいことになっていた記憶がよみがえった。
そして星門記でも更新をしばらく停止したことも。