• 神無学園守星録


今週一週間、俊樹編第6話の制作に専念。
途中もしかしたらエターになるかもしれないと心配しているけど、
俊樹編第6話は7月上旬か中旬に公開予定です。
見ている人がいないかもしれないがエター回避のため掲載。


現在プロローグ前半は完成し、学園パートの制作に着手したところ。
すでにイベント3つ完成し、順当に制作が進んでいる。
だが、この後の食事シーンは分岐が多いので制作が大変だろうと予想している。
そこを過ぎれば、あとは作るのが楽かもしれないが。


他に何か意見でもあれば、コメントする等お願いします。


(↓以下、製作途中のスクリーンショット。変更する可能性あり。多少ネタバレも含まれているかも?)

(↑俊樹編第6話は修弥編にはないシーンが追加されている)

(↑選択肢が追加されたのもまたしかり。この後もちょっとした仕掛けが……)
(画像提供:それも私ださん、ぐったりにゃんこさん)