今日の正午に家族全員で外食しに行くので、今ここで書きます。


今週に入ってようやく気温が上がった。
(夏至を過ぎたということもあるけど)
それでも朝はちょっと寒いので、半そでシャツの上に長そでシャツを着ている。
月曜日はゆっくり休んだつもりだったけど、火曜日はなぜか疲れが取れてなかった。
水曜日に水泳に行ったけど、ちょっとグダグダしていたのであまり泳げなかった。


今週はチラシ配りがあった。
しかし、木曜日に行ったときは道路工事で行けなかった場所があった。
仕方なく金曜日にチラシが余ったら配れなかった場所に配ろうと思ったけど、
チラシが2枚しか余らなかった。


神無学園〜の制作がここにきてペースが上がった。
学園パートのノーマルイベントももうすぐ終わり、ランダムイベントの制作に取り掛かれそう。
それでもあらかじめ完成している箇所があるのだが……


さすがに21:00に眠っても疲れが取れにくい。
歩いて朝刊配達しているせいもあるかもしれないが。


しかし嫌な時期にSteamでサマーセール始めたな。