先週書いたとおり、7/10は朝一番で投票に行ってきました。
功績は認めるけど改憲するまでもないと思っていたけどなんで?
という結果に終わったのが残念でした。


先週土曜日に『神無学園〜』の更新を終えたけど、制作自体は月曜日のうちに終わった。
暇をもてあそぶ羽目になったが、これだったら次回のさち編の構想を練ればいいかなと。
その日にツイッターで新型SRCがアップされたけど、どうやってプレイしたらいいのやら……
拡張子airって何のファイルだ?と。
(今日ダウンロードして無事解凍できたけど、SHOCKWAVEflashが必要なのね)


日曜日に外出したけど、遠出する予定だった。
だけど、帰りに混雑するらしいのですすきので我慢したが。
海の日は一日中家にいた。
最近(というか一週間前から)、咳が付くので外出できなかった。


雑記を書いた後、明日はRPGツクールの記事を書く予定。
そうなったら木曜日にPSO2の記事を書き、次は真・三國無双Onlineの記事を書いて……
うわ、SRCシナリオプレイできないじゃん。