10/06に夢幻探求INNOCENT×DREAMのバージョンアップを行った。
正式バージョン公開時と比べると、あまり話題になっていないのがちょっと気がかり。


先週は朝に眠って22:00ごろまで起きている日が多かったです。
それと3:30にはもう朝刊が届いている事がほとんどになったから、
睡眠時間が削られて、朝食後に眠ってしまうこともあります。



日曜日の午後はバスに乗って、すすきのへ行きました。
あまり充実した外出ではなかったのですが、
サピカのチャージが必要になったことに気付いたのは、まあよかったです。


昨日は疲れのあまり午前中に眠って、午後に外出しました。
久しぶりに札幌駅まで行きましたが、
日曜日の時とはうってかわって、なかなか充実した外出だと思いました。


その日の夜はなかなか寝付けませんでした。
新聞休刊日で朝刊休みだとわかっていたのに、23:00過ぎても眠れませんでした。
その途中、震度3ぐらいの地震があったので、慌てていました。
やっと眠れたと思ったら、また震度3ぐらいの地震が。