思っていたよりも遅くなったと思うけど、
今年も「ビーチウォーズ」の季節がやってきた。
……とその前に、期間限定キャラのオーダーを受けてクリアしました。

(↑構図をどうしようか迷ったけど)
去る7/20・20:00に発生した期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ!2016」に参加しました。
プレミアム期間が切れていたから混雑していないルームを探すのに苦労したけど。

今年のビーチウォーズは東京エリアみたいにダッシュパネルを駆使して、出現位置に急行するというクエストに変更された。
これによっていかに他のアークスが休暇をとっているかがうまく表現されている。
出現位置で敵を倒していると確実にパートナーと共闘するは相変わらず。
(途中でアイカ&RINAにも遭遇した)
最後の最後でガルグリフォンを倒せたので、シーのオーダーをクリアすることができて幸い。

来月で新フィールドが実装されるけど、これはストーリーボードをこなさないといけないのかな。
そうなると、新参者にとっては厳しいことになるだろう。