やっと母が元気になった。
このまま一人で配達を続けたらどうしようかなと心配したけど。
先週も木曜日と金曜日にチラシ配りがあった。
このとき母は寝込んでいたから、一人でカートを引っ張って配布しないといけないと思ったけど、
ちょうど父がお盆休みを取っていたので、父に車を運転させてもらってチラシを配布しました。
祝日だったのに午後は疲れて動けませんでした。


おととい、台風が上陸し夜に緊急情報メールがなった。
深夜に避難勧告が出そうと思ったので、夕方ごろに風呂に入りました。
この日も21:00に眠ったけど、あれから緊急情報メールが入らず、からりと晴れました。
近くにいつ土砂崩れが起きてもおかしくないところがあるので、今でも冷や冷やします。


今日も雨降ってます。
最近家の周りにアリがわんさか徘徊していて困っています。


昨日、どんな記事を書こうか迷った末何も書けませんでした。
現に今日のブログも夕方ごろに書いているし。
ブラウザゲームのイベントが多いよぉ。