今週月曜日から(元)叔母がうちにやってきた。
叔母がいる限り神無学園〜の制作が滞りそうだなーと思っていた。
月曜日はちょっとグダグダして何もしなかったし、寝るのにも一苦労した。
火曜日の朝から水曜日まで母と叔母が定山渓温泉で1泊2日の旅行に行ったので、
火曜日の夜にプロローグ後半を少し制作。
水曜日はさすがに疲れて眠ってしまった。


叔母は昨日の朝一番に帰路につきました。
その叔母から3000円分の図書券をもらいましたが、
どうせ使わないので現金に換えてもらいました。


おとといと昨日はチラシ配りがあったけど、今週のチラシは結構分厚くて大きかったです。
バッグ一つでは半分も入りきれなかったので、2つ以上用意することに。
2つもっていくと両手がふさがってしまって不便だ。
しかも木曜日には中途半端なところでチラシが切れてしまって、
金曜日に入れていなかった場所まで行く羽目になってしまいました。


さすがに疲れてしまった。
現に朝食後から9:30まで眠ってしまったし。


RPGツクールMV製の新作、8/29ごろに公開する予定です。
いま最終チェック中ですが、チュートリアル部分はまだまだ作っていません。
それでもある程度遊べるようにしていますが。
ともあれ、最終チェックで特に何もなければ夢現さまに公開する予定です。