夏だけど、久しぶりにトレーニング

今週日曜日、久しぶりにDDRをプレイ。
マスク着用しながらのプレイだったので、1プレイだけで息が上がった。
もっと早めにラウンドワンに行ってDDRを2プレイ以上しないと。
でも、明日はそろそろ新刊が出そうなので、駅まで行きたい。

月曜日の夕方、ロッチデールクラブから電話がかかったので、
火曜日の午前中、ロッチデールクラブへ行くことに。
最初、水泳に行こうかなと思ったけど、
プールサイドもマスクを着用しないといけないと思ったので、
夏だけどトレーニングしてきました。
体重計ったら80Kg近くあったので、運動不足かなーと思ってしまった。
(↑スマホを服のポケットに入れていただけかも)

結局、水曜日の午前中に眠ったので、
その日の夜はなかなか寝付けませんでした。

木曜日、チラシ配りに行ってきました。
金曜日の午前中に眠って、午後と夜に制作作業に取り掛かろうとしたけど、
頭がぼんやりしていて何もできませんでした。
この日は夕飯に残っていたチャーメンをいただきました。