今週のメンテ後にキッドたちに代わってマスターネズミたちがロビーに現れた。
(前回キッドたちに「今の東京の有様を見ると〜」とやら書いたけど、勘違いしていたようだ)
今回のオーダーは海底や浮上施設に行くことが多いようだ。

マスターネズミがパルチザン使い、オーガキャッツがダブルセイバー使いなので、
自分によく合ってるなぁと思っていた。


ついさっきマガツ金でマガツ・サイと戦ってきたけど、結構きつい。


次は走破演習・東京に挑戦するかな。
でも、まだまだクリアしていないクエストも残ってるし。


「ヨーコソ・アークス」は聞けば聞くほど印象に残る名曲だ。
しかし総ID数が450万も行ったとは。
「信長201X」でも100万ID突破したらしいし、末恐ろしい。
450万ID突破記念としてすべてのクエストに経験値、メセタ、レアアイテムドロップ率が向上しているので、
今が稼ぎ時。