• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(8/17更新版)


あのガンマス*1の作者が、
新作ローグライクダンジョンSRPGを公開した。
期待を胸にダウンロードしたけど、プレイするのは来週になるかな。
その間にもアップデートが来るかもしれないし。


閑話休題
カットインが思っていた以上に追加されていて、結構作りこんでるなと改めて思った。
サイフラッシュ使用時にもカットインが追加されていたとは。


SRXも合体可能になったことだし、少しはサクサク進むようになったか。
エクスカイザーも早く合体可能になったらいいなぁ。
SP熱血+幸運サイフラッシュができるようになれば、
資金集めが楽になりそうだが。


(↓以下プレイレポ。)
おー、またヴァイスリッターを引いた。
こういう時、ブレード+ペガスのテックランサーが便利だ。
慎重にHPを削って説得し仲間に。
これでランページゴーストが……


ヴィレッタがLv20になったとき「念動力Lv1→Lv1」と表記されるのはバグだろうか?


11Fクリア後、百式改にアップグレード。


12F、代り映えのないマップだなぁと思ったらコンパチカイザーなる妙な機体が出現。
結構強いうえ、4人乗りなのが特徴。
説得するのに苦労した。
クリア後、エクスカイザーをドラゴンカイザーにアップグレード。
ドラゴンカイザーに変形すると射撃武器が充実してくる。


・踏破階層
13F(プラスモード3週目)


・3週目現在パーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv25)、SRX(リーダー)(Lv26)、アルトアイゼン・リーゼ(Lv27)、サイバスター(Lv27)、R−GUN(Lv25)、
メタルスコンボイ(Lv25)、ドラゴンカイザー(Lv26)、エグザクソン(Lv30)、ブレード+ペガス(Lv26)、
百式改(Lv25)、ヴァイスリッター(Lv27)、コンパチカイザー(Lv26)

*1:ガンダムマスターシンデレラメモリーズの略