最近、睡眠時間が長くなったか21:30ごろ眠っても6:00までぐっすり眠れる。
朝刊配達と夕刊配達に出かける以外、家にいるはずなのに疲れがたまる。
植木鉢を家の中に置いたせいもあるのかな?
おまけに気温が15℃ぐらいになったから、寒く感じる。
実際、木曜日は寒さで胃がもたれた。
薬飲んで何とかしのいだが……


昨日と今日の午前中にチラシ配りを行った。
それにしても犬がいる家が少なくなったものだ。
やはり、15年の歳月は犬にとって長い。


連日22:00まで起きてられるので、制作作業がはかどる。
予想以上に早く作り終えたので、明日でも公開しようと思ったが、
RPGツクールMVの方も大体作り終えてるので、こっちを先に公開しようかなと思ってます。


来週は月曜日が祝日なので、
予想以上に早く出来上がった俊樹編第7話は、10/11に公開することにしました。
連休明けになるけど、ここは致し方ないです。