やっと公開停止した『夢幻探求INNOCENT×DREAM』を再公開することができた。
今回の更新はチュートリアルを完成させたはずなので、前みたいに批判されることは無いと思う。
夢現様にアップしたほか、新たにPLicyにもアップロードしました。
PLicy版はこちらから→http://plicy.net/GamePlay/31470


今でも次のバージョンアップに向けて製作を進めています。
次のバージョンアップでコアスクリプトがVer1.3.0版になるので、
前のセーブデータが使えなくなる可能性もあります。
アーツ系スキルの整理も行わないといけないので、そこもご了承願います。


なんか使えるプラグインと使えないプラグインがごっちゃになっているので、
アドバイスとかも欲しいです。
つたない作品ですが連休中はぜひプレイしてみてください。