• 神無学園守星録


またしても予定を前倒しして、本日10/11に、
俊樹編第7話「俺たちの学園祭!」を公開しました。
流用できるeveファイルがあると、大幅に制作時間を短縮できる。
俊樹編第7話自体も先週のうちに完成して、次のさち編第7話の制作に着手したところです。
俊樹編第7話のクイズイベントはマニアックな問題ばかりなので、正答率が低くなりそうかなと予想しています。
(クイズイベントにいい成績を残せなくても、いいアイテムをもらえますのでご安心ください)


話を戻しまして、さち編第7話の制作状況はプロローグ前半をほぼ完成させ、
談話室イベントの制作に着手したところです。
と言っても他のeveファイルを流用して、3つほど完成させたのですが。


可能ならば10/22か10/29にさち編第7話を公開しようと思っております。


今回、間違ってアップロードしないまま更新してしまったので、
急きょアップロードしました。
今なら最新版をダウンロードできるはずです。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。