• 神無学園守星録


前回の告知通り本日10/22に、
さち編第7話「みんなと学園祭」を公開しました。
実は今週月曜日のうちに完成してしまったけど、あえて間をあけて公開することにしました。
前回更新した俊樹編同様、学園祭の話になります。
ただ、他のストーリーをプレイしているとわかると思いますけど、自由に動くことはありません。
選択肢もほとんどなく、ランダムで展開が変わるので、他の話と比べるとずいぶんつたないと思いますが、
予めご了承願います。


※追記:今回の更新で修弥編、俊樹編、千鶴編第7話後半の学園パートおよび
    亮治編第7話学園パート(学園祭の中を散策)の行動回数が、3回から4回に変更されました。
    朝っぱらから学園祭をしているということで、この行動回数になりましたが、
    上げにくかったキャラの信用度を上げる最大のチャンスになったと思って、上方修正しました。
    ぜひとも学園祭を見て回っている実感を楽しんでください。


最近、制作速度が失速したかなと思ってしまいましたが、
それでも俊樹編第8話を公開しようと頑張っています。


イノドリの方も制作を続けていますので、応援よろしくお願いします。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。