• 神無学園守星録


現在俊樹編第7話を制作中。
と言っても他の主人公同様、戦闘にひと段落がついてしばしの休息についている時期なので、
戦闘パートを作る必要がない。
修弥編第7話のeveファイルを流用してアレンジして、一気に作りこんでいく。
今週は徹夜できる機会に恵まれたので、プロローグ前半を一気に完成することができた。
一週間でプロローグ前半の通常イベントを完成出来たら御の字かなと思っていたけど、
この作業ペースは予想以上だった。


おかげでちょっと眠くなってしまった。
今日は作業を中断して早めに寝ることに。


さち編第7話の骨組みもある程度作っておいたので、
俊樹編第7話を公開したらすぐさち編第7話の制作に移れるかも。


遅くても10/15に、俊樹編第7話を公開したいと思っております。


※追記:昨日のブログに書かなかったけど、
    Mya−4E(id:Mya-3e)さん、9/28のSRCシナリオプレイ記事にスターを付けていただき、感謝しております。
    来週もプレイするので楽しみに待っていてください。


(↓以下、製作途中のスクリーンショット。変更する可能性あり。多少ネタバレも含まれているかも?)

(↑俊樹編第7話・学園パート前半の追加イベント。前の話であるイベントを見るのが条件)