• Eternal Dungeon SRC(2017/01/04更新版)


召喚で2人目のヒーラーをゲット。
だけどレベル1なので地道にレベルを上げておく。
SPひらめきを最初から使えるので生存能力は高い。
沼や水の中に使ってると強いけど、砂漠MAPだと……


ろりっちのビーカーは50Fまであったかな?
それはともかく、今日もこのダンジョンを攻略していく。


早くアップデート来ないかな?
もし来なかったら、そろそろネタ切れになるかも。


(↓以下プレイレポ。)
光魔の神獣はMAP攻撃も怖いけど、接近攻撃も怖い。


35Fはサングリズル率いるワルキューレ軍団との対決。
山が多いマップなので、進軍に手間取る。
しかもワルキューレ自身機動力が高いのでSP必中がいる。


味方がバタバタやられて、あえなく逃走する羽目に。


次はコピーリッチ率いるリッチ軍団との対決に。
見たことあるようなマップだと思ったら、
100Fでアークリッチと戦ったのと同じマップだった。


ハイ・リッチ相手でもリーサルスクラッチは有効。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))16F
(ろりっちのビーカー)39F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv25)、アロン(Lv24)、閃華(Lv24)、シン(Lv24)、大地(Lv24)、シュヴァルツェ(Lv23)、ヒカル(Lv23)、
ミドリ(Lv25)、流玲(Lv12)