• Eternal Dungeon SRC(2017/01/04更新版)


そろそろ、このシナリオもプレイ終了になりそう。
というか新ダンジョンがもうすぐ50Fに到達しそう。
そうなったら「Robopsy◆ろぼさい」をプレイしようかなと思っています。
(現在45Fまでクリアしました。)


今日は疲れてしまったので13:15過ぎからプレイすることに。


「走馬灯戦記」の更新が来れば、そちらを優先的にプレイします。


(↓以下プレイレポ。)
40Fは前回断念したワルキューレ軍団との闘いから。
SP必中+熱血をかけて、ブラックヘイズで殲滅。
サングリズルの急降下攻撃が命中率高いうえ結構痛いので、しっかり防御。


勇気の証は勇気のタリスマンの上位性能を持つアクセサリー。
ちょっとわかりづらいか。


45Fはバーサーカー軍団との対決。
迂闊に前に出てトキと閃華が混乱してしまったが、
クリアポーションを持っていたので何とか体勢を立て直せた。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))16F
(ろりっちのビーカー)45F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv26)、アロン(Lv25)、閃華(Lv25)、シン(Lv24)、大地(Lv24)、シュヴァルツェ(Lv24)、ヒカル(Lv24)、
ミドリ(Lv25)、流玲(Lv17)