3月も上旬から中旬に移ろうとしている。
昨日とおとといのチラシ配りでも排雪車が通って、道を平らにしていました。
そんな中、昨日の夕方から今日の朝まで雪が降り積もった。
雪が融けてきているなと思っていた矢先のことでした。


前述のとおり、昨日とおとといのチラシ配りはいつも以上に歩き回りました。
水曜日にロッチデールクラブへ行ったから少々疲れてしまったけど、
どうにか仕事をこなしていきました。


昨日も興奮して寝苦しかったです。
疲れているのに何でだろう?と思ってしまう。


※10:23ごろ追記:今日、JCOMの職員が来てWi−Fiを設置するらしいので、午後はゆっくり休めそうです。


※18:00ごろさらに追記:10:00ごろにJCOMの職員が来てWi−Fiを設置してくれました。
            しかも短時間で無料。いまだにスマホ持っていない私にとっては関係ない話ですが。
            11:00からPCが使えるようになったけど、昼食後から13:00ごろまでゆっくり休めました。