• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(2017/2/24更新版)


このクロスモードは味方がよく増える。
プラスモードにロボガッシャできるようになれば……
と思うのはちょっと贅沢か。
合体機をそろえるのは便利だけど。


E.S.ディナは換装で機体の性能を変えることができるんだね。
射程が長いライフルの使えるEP3を使っています。


今日は13:00からのプレイ。


とある人のフォトライフで「ガイアセイバー」のラスボスのアイコンを発見しました。


「神無学園〜」俊樹編第10話がほぼ完成し、間髪入れずさち編第10話の制作に着手しました。


来週は何か更新がなければ「ろぼさい」をプレイしようかなと思っております。


(↓以下プレイレポ。)
13Fでシムーンが出てきたが、こいつはMAP攻撃が得意なのか。
一応説得して味方に。
サポートパイロットがSP祝福使えるので、今後も使えそう。
しかし代替BGMがSRCオリジナルサウンドパックに収録されているMIDIとは。
懐かしいなぁ。


14Fクリア後にバルバジークにアップグレード。
あ、こういうことだったらアルトアイゼン・リーゼにアップグレードしたほうがよかったかな?


15F、ここも折り目。
普通に射程5の敵が出てくるので、SPひらめきができないネオガンダムは倉庫入り。


・踏破階層
15F(クロスモード1週目)


・現在の出撃パーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
アルトアイゼン・リーゼ(リーダー)(Lv34)、ヴァイスリッター(Lv34)、E.S.ディナ(Lv30)、
コンパチブルカイザー(Lv31)、エステリバス重武装フレーム(アキト機)(Lv31)、バルバジーク(Lv30)、ビッグシューター(新)(Lv30)、
ストライクノワールガンダム(Lv29)、V2アサルトガンダム(Lv31)、ヴェルトール・セカンド(Lv29)、グラン・ガラン(母艦)(Lv31)、
ダイアポロン(Lv30)、グレートゴルドラン(Lv30)、ゴッドライジンオー(Lv31)、コンパチブルカイザー(Lv31)、エステリバス重武装フレーム(ガイ機)(Lv30)、
トリガーハート・エクゼリカ(Lv32)、シムーン(Lv30)