去る3/30、「無双☆スターズ」が発売されました。
その日の夜、ニコニコ動画Youtubeで「無双☆スターズ」のプレイ動画を見てきました。
結構面白くて、ついつい時間を忘れてしまいます。
(特にニコニコ動画のとあるプレイ動画ではもうコメントの魚群が飛び交っていました)


話が脱線しましたが、
昨日のメンテ後から本作でも「無双☆スターズ」とのコラボキャンペーンが始まりました。

早速、激突娘娘から3回激突に参加して、ミッションを達成してきました。
次は乱戦に参加することですが、今週土曜日と日曜日は争奪戦なので、
金曜日と来週月曜日しか乱戦に参加できないのが悔しいです。
それと骨董商の福引に新しい福引が登場しました。


いやはや、どこもかしこもコラボやってるんだなと。