今日は違う記事を書こうと思っていたけど、予定が取れませんでした。


第7話に出てきた「柏市」と第8話に出てきた「成田空港」の位置を、
Wikipediaで調べてきました。
ああ、ゲーム界だからこういうことかと納得しました。
マップとマップ移動インクルードがあったら、もっとよかった。


空気参戦システムとDOMONショップがちょっと複雑になったかな。
前の方がよいと思ったけど、これもこれで制約があるし。


SRWKって聞くとなんだそりゃ?と思ってしまったけど、
ミストが出てくるスパロボだったのね。


今回は第8話からスタートしましたが、省略。
13:17ごろ第8話をクリアしたので、第9話の感想から書きます。