明日『神無学園〜』の更新を行うので、本日雑記を書くことにしました。
7/20に大型アップデートされた『真・三國無双Online』の記事は、
7/24に書くことにします。


今週は先週土曜日から3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週はカンカン照りが続きましたが、今週は日曜日と月曜日に大雨が降りました。
日曜日は午後から晴れてきたので、外出しました。
軽くDDRを2回ほどプレイしてすぐ帰る予定だったけど、
オーロラタウン紀伊国屋書店で立ち読みしたので、時間が遅れてしまいました。
それでも、月曜日は祝日だったのに疲れのあまり午後から眠ってしまいました。


今週火曜日に床屋で散髪しようと思ったけど、その日は定休日だったことを忘れていました。
その代わり、トレーニングに行きました。
その日は比較的涼しかったので、トレーニングに行った方がいいかなと思っていました。
ちょっと外出する時間が遅かったので、あまりトレーニングできませんでしたが。


今週のチラシはかなり厚いです。
バッグ2つ用意しても全部入りきれません。
昨日、チラシを詰めるだけ詰めたバッグを2つもってチラシ配りしましたが、
11:00ごろ、途中でチラシが足りなくなったので一回家に戻ることになりました。


今日もこれから*1チラシ配りに行ってきます。
久しぶりに真夏日になりそうですが、果たしてどうなることやら。


今週火曜日に行きそびれた床屋は7/22に予約を取って、行く予定です。

*1:このブログの記事を書いている8:30現在