ver0.9公開まであと一週間ちょっとになりました。
でもこんなに時間をかけても、これだけしか更新されていないとなると、
『今まで何をしていた』という声も出てきそうです。


次回の更新でSAKANを使ってアレンジされたダンジョンに変更されます。
それに合わせて戦闘背景もいくつか変更されます。

お判りでしょうか。
悪夢壁セットの抜けた部分に既存の壁をSAKANで引っ張り出して埋めました。
(↑うーん、わかりづらい。適切な表現があれば)


あと、中級クラスのグラフィックをいくつか追加しました。


最後にver0.10の更新要素になると思いますが、
強力なボスと戦うだけのダンジョンを実装する予定です。