ついにハンターもLv80に。
ようやく再戦クエストにも挑戦できるようになりました。
先週のうちに『創世を謳う幻創の造神』をクリアしてまいりました。

このクエスト、
あまり攻撃パターンが変化しているように見えなかったけど、
耐久力が上がっているせいかなかなかダメージが通らなかった。
最終形態時、制限時間ギリギリで倒せました。
報酬が追加のクリファドヒューズぐらいしか、めぼしいドロップがなかった。
しかもコレクトファイルのゲージも伸びないのが……

改めてパーティを組んでいただき、ありがとうございました。
こういうことも初めてだったので、うれしかったです。


ヒーローもLv52になりました。
このゲーム、やっぱりレベル上げがやりやすいので楽しいです。


バスタークエスト開始は来週のメンテ後までお預け。