昨日のメンテも意外とすんなり終わった。
これほどメンテ延長しないで安定するMMOゲームはPSO2ぐらいしかない。


と言うわけで、新緊急クエスト実装とLv制限が90に引き上げられました。
うれしいことにLv80までしかなかった上級クラス・ヒーローも、
レベル上限が90まで引き上げられたことです。

ヒーローのレベルキャップ解放オーダーも、もう達成しているも同然だったので、
ちゃちゃっと受けてレベル上限解放しました。
まだボーナスキーがたんまり残っているので、
しばらくは緊急クエストとボーナスキー消費でヒーローのレベルを上げたいです。

もうプレミアムセットの期間が切れてしまったが、
まだまだブースト大放出イベントも続いているのには助かります。


幻影の森探索に行ってみましたが、
今日のメンテでコントローラー操作が変化したのか、
非常に戦いづらかったです。


19:00開始の新緊急クエスト『悲劇を願う破滅の虚影』に参加したかったのですが、
なんと18:30から緊急メンテナンスが始まってしまいました。
今日サイトを見たら実際にメンテが終わったのは今日の5:30でした。
と言うわけで『悲劇を願う破滅の虚影』の様子は後日にお預け。