7/4のメンテ後から新緊急クエスト『創世導く母なる神』が実装された。
来週実装されるのかな?と思っていた矢先に実装されたので、びっくりしています。
それに合わせてシーのオーダーも新しく追加されたので、まずはそのオーダーを請け負いました。
あと、ビンゴカードが新しくなったのも大きなポイントです。

昨日夕食が遅れたので19:00開始の同緊急クエストに参加できないかなと心配していましたが、
夕食を終えて風呂から上がったら、18:55だったので参加できました。

まずVHで参加したら、あっさり討伐出来ました。
一発勝負なのでなるべくXHで挑んだほうが良いですね。


続いて今日(7/5)11:00の同緊急クエストにも参戦。
今度はパーティを組んでXHに挑み、そして無事に勝利してきました。
あまりいいドロップではなかったけど、
エーテルヒューズとクリファドヒューズを取ることが出来ただけでも良しとしています。

(↑7/5・11:00開始の『創世導く母なる神』でPTを組んでいただいた方に感謝いたします)