明日、神無学園の更新を行うため、今日雑記を書くことにしました。
これが終わったらしばらく更新されませんので、期待している方は予めご了承を。
それにしても本当にSRCシナリオが更新されなくなった。
(SRCアイコンだけは積極的に更新されている)
PHOENIXの開発元が新作ゲームを出したのは意外でしたが。
これも時代の流れでしょうかね。


お盆は8/16まで続きました。
8/15に、家族全員でブックオフへ行って、溜まった本を全部売りました。
家に帰ってから、ライトノベル15冊(ぐらい)入った袋を一つ忘れたことに気付きましたが。
昼食にとんでんへ行きました。
本当は混雑しすぎていたら、すぐに家に帰ることになっていましたが。
お盆期間中はランチメニューを取り扱ってなかったので、
ごはん大盛りのオホーツク丼とジャンボ茶わんむしをいただきました。


今週も木曜日と金曜日にチラシ配り。
バッグ一つで今週配布分が全部収まったのは幸いでした。