• 神無学園守星録


本日2017/8/19に、
さち編最終話「思い出はいつかきっと…」を公開しました。
それと同時に亮治編最終話にも新エンディングを追加しました。
そして宣言通り、しばらく更新停止になります。
新たに作るとしたら美由紀編になるかもしれません。


SRCも更新しているシナリオがほとんど見られなくなりました。
Airファイルで動作する新型SRCも開発が進んでいるかどうかわかりません。
もし正式に新型SRCが公開されたら、こっちに乗り換えようかなと思っております。


ツクールMVSRPGコンバータも、いつ素材として公開してもおかしくないと見ています。
新作はツクールMVSRPGコンバータで制作したいと思っています。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。


※8/20追記:引き続きロボダンとろぼさいのプレイは継続します。
        リツイートしていただき、ありがとうございました。


※8/22追記:亮治編第1話開始直後にエラーが出て終了する不具合が見つかりましたので、
        急きょ修正してアップロードしました。
        お手数ですが、再度ダウンロードしフォルダを上書きしてください。