今日、11/1から配達すべき朝刊の数が増えるので、
母と一緒に車で配達先を確認し、回ってきました。
昼からだと聞いたので、13:00までかかるかなぁと思っていました。
が、12:25ごろ無事終了し帰宅したので、予定通りプレイすることにしました。


前回、プレイしていたら夕刊配達の準備時間が来たので、
第39話の感想が尻切れトンボのような文章になってしまいました。
皆様にお手を煩わせて申し訳ございません。


イトノコがSP脱力使えるので、対ボス用にSPを温存しておいた方がいいでしょう。


某将軍が新型SRCのβ版を公開しました。Wikiも掲示板も立っています。
データコンバータも試作版として出ていますが、(本体も含め)まだまだ改良の余地があると思います。
これからの進展に期待しています。
ブログを見ている方にもリンクを貼っておきます。
NeoSRCヘルプWiki→https://www65.atwiki.jp/neosrchelp/
掲示板→http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49696/1474988968/


※14:55追記:感想文を加筆しました。