来週で12月を迎えることになるのだけど、
最近、INNOCENT×DREAMに手を付ける機会が少なくなっています。


※追記:現在、グラフィックを中心に制作しております。


ある日、テストプレイしていたら、
レーニングダンジョンで出てくるザコ敵を普通に攻撃してもダメージ0になってしまう
という現象に出くわしてしまい、詰んでしまいました。
そこで次回のバージョンアップで主人公にも最初からスキルを一つ取得しようと考えました。

まだテストプレイしていないので何とも言えませんが、
バージョンアップされれば後衛職を選ぶ確率も上がるのではないかと思います。


新作の方も今、データベースを組んでいるところです。
来週あたりスクリーンショットを掲載したいところですが、
今週もまだチラシ配りが控えているうえ、ブラウザゲームのイベントも参加しているから、
手が付けられるかどうかわかりません。
予めご了承ください。